じぶんをなくすくらい

会えるだけで、嬉しい。とか
一緒にいれるだけで、嬉しいとか

それだけで、うれしくて


じぶんを生きる。ってやってきて
なにをぎせいにしても、
一緒にいることを優先させてきて
それくらい、好き。だったんだなあ


依存してないか?とか
じぶんだけなら?とか
まいかい、感じて考えて
でも、やっぱり
一緒にいることを優先させてたのは、そうだな。って



それがだめ。とおもってきたけれど
わかっていたけれど
でも、それは、すきだったから。なんだなあ


こんなに、
いてくれて。
その人がいるだけで、うれしい。
そんな人に出逢ったことがない


あなたの、存在に
ほんとうに救われてきたよ


あなたと共にすごすじかんが
ほんとうに、一瞬いっしゅん
いとおしかったよ




こんなことかいて
おもたー!と我にかえる。笑