どこまでも自由に生きても どこまでもじぶんの気持ちにスナオに生きても それでも 愛される。ってことを からだをはって、伝えたかった どんなあなたでも わたしは一緒にいるよ。って体現したかった

じぶんをなくすくらい

会えるだけで、嬉しい。とか 一緒にいれるだけで、嬉しいとかそれだけで、うれしくて じぶんを生きる。ってやってきて なにをぎせいにしても、 一緒にいることを優先させてきて それくらい、好き。だったんだなあ 依存してないか?とか じぶんだけなら?とか…

せかいは、じぶんのウチ側の反映だから じぶんがじぶんを愛していたら 外側からも、あいされるよ だから あいされる結果がきたら ぜんぶ、わたしの手柄 相手は関係ない 相手から愛を差し出されても いや、わたし、またじぶんをあいせてないから これは嘘だろ…

せかいは、じぶんのウチ側の反映だから じぶんがじぶんを愛していたら 外側からも、あいされるよ だから あいされる結果がきたら ぜんぶ、わたしの手柄 相手は関係ない 相手から愛を差し出されても いや、わたし、またじぶんをあいせてないから これは嘘だろ…

ほんとうに 愛してくれていたんだってわたしがわたしになるために いつも、寄り添っていてくれていたわたしはそれに甘えてばかりで そのあいにも気がつかずに 彼が じぶんの気持ちをたいせつにすると、傷ついてようやく 言われていたことのいみが 彼にやって…

こんなにこんなに じぶんに向き合ってきて じぶんを生きる。に挑戦してきて それなのに まだまだだった ぜんぜんだった ほんとうに、 わたしはできないんだなあ。これが さいご?のなんかん いちばん大好きな人のまえでも じぶんを生きる。を貫き通せるか で…

のこりのいのちがすくないのなら

愛ってなんなんだろう 一緒にいれないのなら、 せめて彼の存在がどんなにすてきなのか。を 存在だけでどれほど素晴らしいのか。を 彼じしんに知ってほしい。とおもった なにかあったときでも、まえをむけるような でも 相手のためのなにか。があいなのだとし…

過去生のきおく3

森のなかで いろんないきものと共に 暮らしていた 地球家族。としてのきおく 種族を越えて 共に、生きていた 楽しく豊かなるじかん あのとき、をまた。 2019*1*8

手放し~女性としてしあわせ

女として 女性としてしあわせになることへの拒否 そもそも 女であることを 人生早々に諦めていた ..... 悪いけど わたし 女だわ! 勝手に 男としてうまれればよかった。と おもって 申し訳ないとおもってきた 祖父や父の顔がうかび その人たちに そう、叫ぶ …

過去生のきおく2

愛されているないにしようとしているなぜ? 求めないようにするには?◇クセ 求める愛をしてきたから 与える愛の訓練中◇生きて出逢えていることのよろこび死んでも、会えなくても愛されていたことを受けとる なんで受け取りたくない?受け取ったら、会えなく…

約束のとき

あなたは願ってやってきた どんな願いをもって? どんな祈りをもって? 今、思い出すとき あなたじしんのその祈りを 光を その輝きを目印にみんな集まって その光を通してじぶんの中の光に気づく ひとりひとりの中の光をかさねて遊ぼう(と約束した) その光で…

ちゃぶ台のうた

ごはんを 一緒に食べようそれは あなたと仲良くなりたいという想い それは あなたに生きてほしいという願い それは あなたが大好きという想い それは 一緒に生きようという願い だからさ 地球にいるみ~~んなで でっかなちゃぶ台を囲めたら ぜんぶぜんぶぜ…

過去世のきおく1

愛さないで わたしを愛さないでそうしたら、あなたは死んでしまうから。 そうして、離れさせようとする (愛が深まろうのする度におこる?) ー愛すること、愛されることと 死ぬことは別と認識すること そうしてるくせに ようやく 会えたのに、またいってしま…

手放し 1

きっと いくつもの、世を越えて 願ってきた この、出逢い。 出逢えたよろこびと 存在しているよろこびと 共にいれるよろこびと 歌がきけるよろこびと また、一緒に生きれるかも、しれない可能性がある、よろこび そんな魂てきにも おおきなおおきなよろこび…

願い

一緒に、生きたいー でも、 一緒に、生きる。ってなんだ? 約束をして安心したい? いま、その瞬間のすべてを信じられてたら、いいんじゃない?なにか、を一緒に成し遂げたい ひとつのプロジェクトを立ち上がるとき 共にやる人は ひとつ一緒にやる。と決める…

いのちのノック

2018*2*15 新月の前夜に大志との対話でじぶんの中で何かがおおきく動き、いらなくなったものが剥がれ落ちた 心地よく感覚に美しい景色 これ、これをわたしは感じかったこれをわたしは届けたかった そう深くふかく感じガラリとわたしの中のものがおおきく変わ…